2021/9/18 18:42

ジャニーズ退所…袋叩き状態「メンバーやファンへの詫びもなく身勝手に退所」「ジャニーズ側のセリフでしょ。笑」

Tシャツ

昨年6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也の発言に注目が集まっている。

ニュースサイト『AERA dot.』のインタビューに登場した手越は、順調にビジネスが進んでいると語り、ジャニーズ退所は「100%、正しかったと言い切れます」と断言した。

この発言にネット民が反応し、袋叩き状態に。
《この人らしいコメントだ。ジャニタレでなければテレビ局も使わなかったであろうことは決して認めない(たがらない)のでしょうね。ある意味すごいポジティブ思考な自信家で逆にうらやましいですな》
《テレビではジャニーズという看板ありきのオファーだったんでしょうね。テレビなしでも食べていけてるんだからいいと思います。夢を見るのは無料ですし》
《100%正しかった、っていうのはジャニーズ側のセリフでしょ。笑 一定のファンはいるから、ガクト的なポジションになりそう。怪しいビジネス始めて周りの人間を不幸にしないことを祈ります》
《確か緊急事態宣言中に遊び歩いて謹慎中の退所でしたよね。反省することもなく、残されたメンバーやファンへの詫びもなく身勝手に退所。その決断が100%正しかったと言い切れるなんてそういう人間なのでしょうね》

こうした批判が出てくるのは、手越がジャニーズ事務所在籍時から数々のトラブルを起こしていたからに他ならないと週刊実話Webが報じた。

手越祐也“退所は100%正しかった”にドン引き!「ジャニーズ側のセリフでしょ」手越祐也“退所は100%正しかった”にドン引き!「ジャニーズ側のセリフでしょ」

編集者:いまトピ編集部