2021/9/18 12:03

ジャニーズの...交通事故、女性スキャンダルまで「泥酔キス写真」...「正しかった」発言のドン引き

怒り

『AERA dot.』のインタビューに登場した手越は、順調にビジネスが進んでいると語り、ジャニーズ退所は「100%、正しかったと言い切れます」と断言した。これに対し、

「100%正しかった、っていうのはジャニーズ側のセリフでしょ。笑 一定のファンはいるから、ガクト的なポジションになりそう。怪しいビジネス始めて周りの人間を不幸にしないことを祈ります」
「確か緊急事態宣言中に遊び歩いて謹慎中の退所でしたよね。反省することもなく、残されたメンバーやファンへの詫びもなく身勝手に退所。その決断が100%正しかったと言い切れるなんてそういう人間なのでしょうね」

との声があがっている、彼は緊急事態宣言下、二度も女性と飲み会をしたことを週刊誌に報じられ、謹慎処分。2010年には都内でパーキングから車を出す際、タクシーと衝突する交通事故を起こし、女性スキャンダルも枚挙にいとまがない。温泉旅行密着写真、泥酔キス写真などの報道も過去にあった、と週刊実話webが報じた。

手越祐也“退所は100%正しかった”にドン引き!「ジャニーズ側のセリフでしょ」手越祐也“退所は100%正しかった”にドン引き!「ジャニーズ側のセリフでしょ」

編集者:いまトピ編集部