2021/9/17 13:10

中川翔子、電撃結婚か「相手はあの超人気…」

中川翔子

8月末、自身のYouTubeチャンネルで「100億年ぶり」と自虐する水着姿を披露した、しょこたんこと中川翔子。
中川は14年に俳優・小澤亮太との熱愛&破局が報じられたが、それ以外には男性スキャンダルが少なく、現在も独身を続けている。そんな彼女が今回、あえて水着姿を披露した背景には、「ある男性」の存在が見え隠れするという。
「格闘技イベント『RIZIN』で活躍する総合格闘家・朝倉海ですよ。同じく格闘家の兄・朝倉未来ともども強く、ユーチューバーとしても大人気です。中川は昨年4月にテレビ番組で海と共演後、双方のYouTubeで複数回コラボ。釣りやドライブをしたり、海の自宅で中川が料理を作ったり、恋人のように仲良しです。海は年上好きを公言。9歳年上の中川も〝海が付き合ってくださいと言ったら?〟という質問に〝NOではない〟と返答しています」(ネットライター)
中川は、10月期の連ドラ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)に出演するなど上り調子だが、今回水着姿を披露したのも、恋をフルオープンにする〝ニオわせ〟との見方も。
「海はRIZINで行われているバンタム級トーナメントに参戦中で、勝ち上がれば大みそかの決勝戦に臨む。そこで、リング上から中川との交際か結婚を電撃発表するのでは、という情報まで浮上しています」(同・ライター)
とのこと。「週刊実話WEB」が報じている。

中川翔子“大みそか電撃結婚説”浮上! メロン級バストを独占する男とは…中川翔子“大みそか電撃結婚説”浮上! メロン級バストを独占する男とは…

編集者:いまトピ編集部