2021/9/17 08:23

もらい泣き...「愛さずにはいられない」

水曜日のダウンタウンAmazon

15日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系列)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが出演。

この日、同番組では「強い意志があれば寝た後も体をコントロールできる説」が放送され、綱から手を離さずに就寝し、手を離すとタライが落ちてしまうといった説の検証を行いました。
寝酒にウィスキーを一杯一気に飲み干し、わずか10分で就寝。これから検証にと思ったわずか7秒で綱を引っ張りタライは勢いよく野田さんの頭を直撃したが、タライが直撃した後に椅子から転げ落ちるも一向に起き上がる様子が見られません。スタッフが声をかけるも、呂律が回らない様子。泥酔ぶりをオンエアされることに危機感を抱き「やめて皆んな。撮らないで」と懇願しつつも、「みんなが帰れないと思って(早く寝ようとした)」といきなり泣き出してしまいます。
野田さんはお酒を飲めない体質であるにもかかわらず、スタッフの帰りが遅くならないように早く寝て検証終了させることを優先させるあまり、お酒を飲み就寝してしまったことを涙ながらに告白。その姿に視聴者らは《ヤバいなこの人。もちろんいい意味で》《愛さずにはいられない》《もらい泣きした。性格の良さが出てる》などもらい泣きしつつも称賛の書き込みが炸裂しました。とQuick Timezは報じた。

野田クリスタル、『水ダウ』での泥酔&号泣シーンに視聴者もらい泣き「性格の良さが出てる」野田クリスタル、『水ダウ』での泥酔&号泣シーンに視聴者もらい泣き「性格の良さが出てる」

編集者:いまトピ編集部