2021/9/17 06:37

木村拓哉、野糞連発でヤバイか

木村拓哉Amazon

9月15日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、俳優の木村拓哉が出演。下ネタにノリノリで反応し、ファンを驚かせている。木村はなぜ不良文化がいつの時代も人気なのか疑問があるといい、番組側はこれを企画化。出演者はいずれも時代時代の「不良」を表現した学生服姿で出演した。印象評論家の美有姫氏は、外国人はヤンキー座りができないと口に。ここで明石家さんまは「(外国人は)野グソはどうしてはるんですか?」と質問。「見たことないですね」と美有姫氏が首をかしげたところで、木村は「いやいやいや、いま加藤(綾子)さんが普通に『立ってじゃない?』(とつぶやいた)」と暴露。「こうやって? こうやって? こういうこと?」とアクリル板の上部に右手を当て、立ちながら左足を上げ、左腰に左手を添えてみせた。排泄ネタにノリノリで反応した木村に視聴者は驚いている。

《キムタクが野糞の話してんの草》
《キムタクが立って野糞してる》
《ホンマでっかTVのキムタクが野グソについてポーズ決めるところ草生えた》
《小学生みたいな下ネタは笑ってしまう》

ずいぶんと開放的な性格になったものだとまいじつは報じました。

『ホンマでっか』木村拓哉が"下ネタ"にノリノリ「大胆に乗っかってる」 - まいじつ『ホンマでっか』木村拓哉が"下ネタ"にノリノリ「大胆に乗っかってる」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部