2021/9/17 07:01

加藤浩次、自宅バレを促す

ダイアンAmazon

12日、「極楽とんぼのタイムリミット」(AbemaTV)にゲスト出演したダイアン・津田篤宏さん。

極楽とんぼの2人と登録者の多いYouTuberを導くゲーム「遊チュー戯王」にチャレンジするとその最中、自宅がバレてしまうというシーンがありました。
加藤浩次さんが突如「ダイアンはもう東京に住んでるの?」と津田さんに向けて盤外戦を仕掛ける展開に。
関西出身のダイアンの2人は「東京です」と渋々回答すると、加藤さんはさらに「どこ住んでるの?おまえら?」と追い打ち。

これには津田さんも言葉を詰まらせましたが、「どこ住んでんの?」と加藤さんも引き下がらない様子。

結局、加藤さんの剣幕に押された「僕は戸越です」と答えてしまった津田さん。

「静かでまあ…」と自宅周辺の雰囲気を話しはじめましたが、「なんでこんな言わなアカンねん!」、「聞いたことないでしょ!こんなタレントが住んでるところ言うなんて」と我に返り、加藤さんへ抗議していました。

しかし、加藤さんはそれでも「戸越銀座商店街とか歩いてんの?」と質問を続け、さらに山本圭壱さんまでもが「でも津田んち、(商店街の)逆側だろ?」と津田さんの自宅情報を暴露。

詳細を暴露された津田さんはたまらず「なんで全部言おうとしてんですか!」と、声高に叫んでいました。 とQuick Timezは報じた。

ダイアン津田「戸越銀座から徒歩〇分の…」『極楽とんぼのタイムリミット』で自宅バレ?ダイアン津田「戸越銀座から徒歩〇分の…」『極楽とんぼのタイムリミット』で自宅バレ?

編集者:いまトピ編集部