2021/9/16 15:07

ヤバい、美ボディを大胆に露出したあの「超人気モデル」衝撃的な布面積の小ささ

下半身

モデルで女優の水原希子(30)が、自身の公式SNSに、美ボディを大胆に露出した写真を連投し、話題に。セクシーでありながらモードでアーティスティックな存在感に、国内のみならず海外からも注目が集まっている。
夏の盛りも終わりを告げた9月11日、水原はインスタグラムに、露出度の高い「超ハイレグ」水着で寝そべっているセクシーショットを投稿。「don’t want my summer to end(私の夏、終わらないで)」というコメントを添えている。切れ込みの深いVラインが特徴の水着は衝撃的な「布面積の小ささ」で、着こなしがかなり難しいコスチューム。そんな難易度の水着をスタイリッシュに着こなす彼女には称賛が寄せられ、世界的なファッショニスタとしても注目を浴びる、双子DJデュオのシミ&ヘイズも目をハートにした顔文字を寄せていると「いまトピ」が報じている。

水原希子超のハイレグに海外から熱視線 アートな亀甲縛りもクールでスタイリッシュ(1/2) - いまトピ水原希子超のハイレグに海外から熱視線 アートな亀甲縛りもクールでスタイリッシュ(1/2) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部