2021/9/16 12:56

嵐、「メンバーですら説得できない状態」か

嵐Amazon

9月15日、グループとしての活動を休止している『嵐』の櫻井翔が、東京・丸の内ピカデリードルビーシネマで行われたライブ映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM 〝Record of Memories〟』のジャパンプレミアに出席した。
同作品は、20周年ツアー終盤の2019年12月23日に東京ドームで撮影。映画のためにファン5万2000人を動員し、ドローンを含む125台のカメラを駆使して、これまでになかった角度からの臨場感あふれるライブ映像を作り上げたという。
そんな中、音楽業界関係者は
「本来ならば、メンバー5人がそろってイベントに登場してもおかしくないところだが、大野に全くその気がない。このままだと、5人そろっての出演は未来永劫なさそうですね」
と話す。
大野は、30代の清楚な雰囲気の新恋人と、千葉のマザー牧場でデートを楽しんでいる姿が報じられたばかり。スクープした『週刊女性』によると、今年から東京を出て、伊豆大島や沖縄県の宮古島などの自然に囲まれた場所でのびのびと暮らす予定だったが、コロナ禍で計画が実行できていないという。
「大野のことを気にかけていたのが、8月に亡くなったジャニーズ事務所のメリー喜多川名誉会長でした。大野は、メリーさんの娘である藤島ジュリー景子社長とは、あまり距離が近くない。メリーさんが亡くなってしまった今、大野に復帰を促すことができる人物はいなくなってしまいました。このまま芸能活動を休止する意思は固く、ほかのメンバーですら説得できない状態です」(芸能記者)
とのこと。「週刊実話WEB」が報じている。

『嵐』活動再開に興味なし…リーダー大野智をメンバーも説得できない状態に『嵐』活動再開に興味なし…リーダー大野智をメンバーも説得できない状態に

編集者:いまトピ編集部