2021/9/16 11:39

『TOKIOカケル』木村拓哉、山下智久を完全スルー「NGなのね」

山下智久Amazon

俳優の木村拓哉が9月15日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演。
自宅に行きたいと亀梨和也にお願いされ、自宅に上げたという。訪問者は「何人かで、亀(梨)とプラスもう1人、もう1人ぐらいの(合計)3人で…」という。
木村といえば2020年5月のインスタグラムの投稿で、「去年のお正月」に撮影したという亀梨、山下智久との3ショットを披露している。
この日、木村は自宅に「(長瀬)智也も来てる」とも口にしたが、自宅に来た人物として山下の名が出ることはなかった。視聴者は木村家を訪れた3人中1人は山下だったのではと推測。ジャニーズ事務所を退所したとはいえ、山下の名を挙げないのは不自然だと指摘している。ネットでは
《お正月、亀梨くんと山下くんが来たんじゃないの? どうして山下くんの名前出さないの? 有名なエピソードだよ》
《山Pの名前出せんのかぁ…》
《山PはNGなのね》
《それ山Pじゃないっけ? 何で名前出さないの? 歯に物が挟まったみたいだなぁ》
などの声が上がっているとまいじつが報じた。

『TOKIOカケル』木村拓哉が“山P”を完全スルー…「凹む」「NGなのね」 - まいじつ『TOKIOカケル』木村拓哉が“山P”を完全スルー…「凹む」「NGなのね」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部