2021/9/16 10:44

宮迫博之VS千原ジュニア、完全対立か?

宮迫博之Amazon

お笑いタレントの宮迫博之が9月8日に自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新し、ユーチューバー・ヒカルとの関係性について言及した。

途中、フィフィが「一つ気になったことがあります」と切り出し、「宮迫さんの(元)相方は蛍原さん。ただ、世間的にもよく言われてるのが、ヒカルさんが相方みたいに見えるようなことを言われますよね? どうなんですかね? そこら辺は」と水を向けた。これに宮迫は「全く違うというか。相方という感覚はない。ヒカルくんは恩人」と回答。さらに、「まぁ何人か、ヒカルくんっていう人に対して(苦言を)言った芸人さんもおるよ。『長い付き合いの(芸人仲間)を切り捨てて、会って2~3日のユーチューバー選ぶんかい』みたいな」と、吉本興業時代の1年後輩・千原ジュニアからの指摘を引用すると、「人との関係って年数なのかなとも思ってしまうしさ。ヒカルくんとは長い年数を一緒にしてきた訳じゃないけど、YouTubeに携わって、すごく濃い関係が築けたと思う。それは本気で感謝してる」と語った。

これまで何度も蛍原を「家族以上に長くいる存在」と表現してきた宮迫だけに、違和感を覚えたのは決してジュニアだけではないだろう。とアサジョが報じた。

宮迫博之が千原ジュニアと完全対立?過去の発言に「俺は納得いかへん」と反論 – アサジョ宮迫博之が千原ジュニアと完全対立?過去の発言に「俺は納得いかへん」と反論 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部