2021/9/16 08:44

『踊る!さんま御殿!!』衝撃告白「みんなで触りあったり…」

与田祐希Amazon

9月14日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。この日は「話題の美女がお悩み告白SP」というテーマが放送され、ゲストの一人として乃木坂46の与田祐希が出演。メンバーの楽屋での行動など、衝撃のエピソードを告白し話題となった。

この日、「女の敵はやっぱり女だったと思う事」というお題に沿ってトークが披露され、同じくゲスト出演していたももいろクローバーZ・百田夏菜子が、「メンバーの高城れにのスタイルの良さが羨ましい」というエピソードを披露。これを踏まえ、MCの明石家さんまは「グループやから分かる? 百田の気持ち」と与田に質問を投げかけた。

与田はこれに対し、「みんなで触りあったり、タッチみたいな、お尻とか胸」と、スタイルの良いメンバーの身体を触りあうことを暴露。

短いエピソードではあったものの、与田の衝撃の告白に
「与田ちゃんは触られる方かと」
「いま与田ちゃんがさんま御殿で、乃木坂メンバーで裏で触り合ってるって、とんでもない新情報繰り出してきたぞ」
など、ファンを中心に注目が集まった。とQuick Timezが報じている。

乃木坂46・与田祐希「ここだけの話なんですけど…」メンバー同士が体を触り合う衝撃の事実を暴露乃木坂46・与田祐希「ここだけの話なんですけど…」メンバー同士が体を触り合う衝撃の事実を暴露

編集者:いまトピ編集部