2021/9/16 08:27

『ZIP!』貴島明日香、口悪っ!

貴島明日香Amazon

14日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系列)にタレントで「ZIP!」のお天気キャスターを務める貴島明日香が出演した。

番組では「恋愛シュミレーションゲーム 栗谷と恋したら…」と題して、お笑いコンビ・カカロニの栗谷悟史にゲームを作ってもらい、デート中の質問の答えを2択から選び、栗谷の機嫌を損ねるとコントローラーからビリビリと電流が流れるという企画を実施。

貴島は恋愛シュミレーションゲームは全て攻略してきたので「自信あり!」と答えるが、デートの待ち合わせで「キス」か「手を繋ぐ」で「キス」を選ばなかったばかりに不正解。全問が不正解となったばかりか電流を浴びるなど散々な結果に、貴島は語気強めに「何このゲーム!クソゲー!!」と声を荒げ、共演者からも「口悪っ!」とたしなめられた。

そんなオンエアを見た視聴者からは
「明日香ちゃんの口からクソゲーとか怖いよー。ブラック明日香ちゃんだぁぁぁぁぁぁ」
「貴島明日香ちゃんの口から 「クソゲー」って言葉出てきて、好感度爆上がり中」

など、口の悪い発言でも笑いが堪えられなかったようだ。とQuick Timezが報じている。

貴島明日香、恋愛シュミレーションゲームをクリア出来ず激怒「何このゲーム!クソゲー!」貴島明日香、恋愛シュミレーションゲームをクリア出来ず激怒「何このゲーム!クソゲー!」

編集者:いまトピ編集部