2021/9/16 07:52

木村拓哉にガッカリ、50間近で…アホみたいですよ「中二病」「もう少し、カッコいいおじさんになってほしかった」

木村拓哉Amazon

俳優・木村拓哉が9月9日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)に出演し、B’zのボーカル・稲葉浩志の才能に嫉妬したことを打ち明けている。
ブラックマヨネーズの小杉竜一から「木村拓哉が才能に嫉妬した有名人は?」と聞かれ、しばらく考えた後、「あー、やっぱ稲葉浩志さん」と答えた。稲葉に嫉妬する理由には「やっぱ、あの表現力は嫉妬しますよね。かっちょいいし」と説明。続けて、「松本(孝弘)さんのギターにタイマン張れるのは、やっぱり稲葉浩志しかいない」と語った。
この“キムタク節”に、『表現が中2病だな』『50間近でこんな言葉遣いはやめましょう。アホみたいですよ』『かっちょわるい』『もう少し、カッコいいおじさんになってほしかったな』『ダメだこりゃ』などとガッカリした人も多かったようだとアサジョが報じた。

木村拓哉がB’z稲葉浩志を“キムタク節”で絶賛!視聴者は「名言」「中2病」と賛否 – アサジョ木村拓哉がB’z稲葉浩志を“キムタク節”で絶賛!視聴者は「名言」「中2病」と賛否 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部