2021/9/16 07:15

木村拓哉と共演…「配慮に欠けるとは思わなかったのだろうか」「SNSに投稿しなくても良いのに」

疑問

木村拓哉と工藤静香の長女、Cocomiが自身のインスタグラムに妹、Kōki,とのデート写真を投稿。ネットで話題になっている。父の木村が写っているマクドナルドの宣伝ポスターをバックに撮影されており、奇しくも親子共演が実現した形となった。

ところが、匿名掲示板には緊急事態宣言中に外出したことについての批判や、話題作りのためなどと、手厳しい意見ばかりが投稿されていた。

「緊急事態宣言中…ほんの短時間とはいえ「姉妹で六本木に出掛けました!」とわざわざSNSに投稿しなくても良いのに」
「実際はどういった理由で出掛けてきたかは分からない。しかし、モデルの公式アカウントで楽観的な中高生のような内容をSNSに載せるのは配慮に欠けるとは思わなかったのだろうか」
「マクドナルドなんて行かないくせに。写真載せるなら実際にハンバーガーを買って写真撮ればいい」

これらの声に従えば、2人とも〝見られ方〟をチェンジすべきなのかもしれない。と週刊実話が報じている。

木村拓哉&愛娘の“親子共演”写真に辛辣意見…「中高生か」「ネタ作り?」木村拓哉&愛娘の“親子共演”写真に辛辣意見…「中高生か」「ネタ作り?」

編集者:いまトピ編集部