2021/9/16 07:04

非難殺到のモデルデビュー!「ノコノコ出てくるんじゃねーよ」「ここまで顔を隠すっておかしいだろ」

山田優

女優でモデルの山田優が娘と〝初共演〟したことが話題になっている。山田は、ファッションブランド『GAP』の秋キャンペーンに登場。公開されたビジュアルには6歳の娘とのツーショットがあり、初の親子共演にファンが歓喜しているのだ。一方、公開されたビジュアルでは、娘の顔が髪の毛や山田の手で隠されており、あまりにも中途半端な親子初共演に疑問の声も。

「娘、顔出さないならノコノコ出てくるんじゃねーよ。そもそもモデルにすらなってないだろ」
「ここまで顔を隠すっておかしいだろ。マジでイラッとする。最初から引き受けないでほしいわ」

山田が、まだ幼い長女の顔を世間にさらしたくないという気持も理解できるが、それなら最初からモデルとして共演しなければよかったとする意見は無視できない。

山田には、今回出演した長女の他にも2人の子どもがいるが、どちらも性別を明かしていない。隠したいのか見せたいのか、ファンはもやもやしているようだ。と週刊実話が報じている。

山田優6歳娘の“モデルデビュー”に大ブーイング!「スゴく不自然」山田優6歳娘の“モデルデビュー”に大ブーイング!「スゴく不自然」

編集者:いまトピ編集部