2021/9/15 13:58

ヤバすぎ…新井恵理那、パートナーの死でメンタル崩壊か「私のせいで…」「本当にかわいそうなことをした」号泣

新井恵理那

9月12日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に出演したフリーアナウンサー・新井恵理那が、放送中に「出家したいなって、最近思う」と発言。
新井は、「寝る前に必ず瀬戸内寂聴さんの日めくりカレンダーをめくるんですよ。で、それが心に響いたときは壁に貼るってことを続けてます」と、就寝前のルーティーンを明かした。
これに爆笑問題・太田光が「ヤバすぎない!?」とツッコんでいたというが、テレ朝関係者は
「番組では『孤独を通り越して』寂聴さんのルーティーンに行き着いたと〝心の闇〟をさらけ出しており、関係者を心配させています。売れない時代から我慢して、今のポジションにたどり着いても、浮いたウワサ1つもない。そろそろ彼氏でもつくらないと、ポッキリ心が折れてしまうのでは…」
と話す。
そんな新井の心の支えとなっていたのが、ブルーボタンインコのペット〝ラピス〟だったというが、インスタグラムで《先月末、愛鳥、インコのラピスが、病気のため死んでしまいました》と報告。さらにYouTube動画でも、「私のせいでずっと苦しい思いをさせてしまって、本当にかわいそうなことをした」と号泣し「自分の至らなさ、大切な家族を亡くしてしまったこと、悔やんでも悔やみきれないです。本当に悲しいし、ごめんねという気持ちでいっぱいです」と声を詰まらせていたという。
しかしその後はインスタでビールの売り子のコスプレ写真をアップするなど、感情の起伏がジェットコースターなみだという新井。こういうタイプは危ないと「週刊実話WEB」が報じている。

新井恵理那が出家宣言? 愛する“パートナーの死”でメンタル崩壊!?新井恵理那が出家宣言? 愛する“パートナーの死”でメンタル崩壊!?

編集者:いまトピ編集部