2021/9/15 07:23

「妻として失格」13歳でキス、彼氏以外の男性に恋心…まさかの暴露にブーイング!「旦那さんが気の毒」

ママタレ

9月8日、元AKB48のメンバーでタレントの板野友美がNON STYLE井上裕介のYouTubeチャンネルに登場した。板野は過去の恋愛エピソードを披露。
ファーストキスについて聞かれた板野は『めっちゃ覚えてます。中学一年生。当時の彼で、場所は彼の部屋です』と、14歳でのAKB48加入前に彼氏もいてキスも経験していたことをサラッと話した。それだけでなく、不貞が許せるか否かというテーマでは『昔は許せたけど今は許せなくなった』と語り、その理由として、板野も若い頃に彼氏以外の男性に恋心を抱いたことがあったのだとか。
SNS上でも「ローテーション投手の妻として失格では?」「自分が夫だったら父親になる前にこんなことを知られるのは恥ずかしい」「ママタレ狙いかもしれないけど旦那さんが気の毒」と、板野の暴露した内容に不快感を覚えたという声が多数上がっているとアサジョが報じた。

13歳でキス、彼氏以外の男性に恋心…板野友美の赤裸々告白に一斉ブーイング – アサジョ13歳でキス、彼氏以外の男性に恋心…板野友美の赤裸々告白に一斉ブーイング – アサジョ

編集者:いまトピ編集部