2021/9/14 16:53

「良ければ是非、お聞きください.」佐藤、今も交際中か

熱愛

ドラマ『ザ・ハイスクール ヒーローズ』(テレビ朝日系)で主演を務めるなど活躍中のジャニーズJr.グループ「美 少年」。メンバーの佐藤龍我は昨年末、モデル・女優の鶴嶋乃愛との熱愛が報じられ、一時活動自粛となったことも記憶に新しいが、ふたりの交際はまだ続いていることを佐藤が“匂わせ”ているのではとファンの間で話題になっているという。
鶴嶋とは別れただろう、との見方がファンの間でも強かったが、美 少年の公式ブログ「美days」における佐藤の文章が“匂わせ”ではないかと注目を集めているといい、10日に更新された「美days」では、「良ければ是非、お聞きください.」と、文末が句点の 「。」ではなく、「.」になっていたとのこと。
他の文はすべて句点のマルか、句点なしだっただけに、突然出てきたこのピリオドが目立つ形に。
そして折しも、鶴嶋がピリオドについて言及。彼女は文末にピリオドを使うことがたびたびあり、Instagramで「のあちゃんが時々文章で『.』を使うのには理由があるのですか?」との質問が寄せられ、これに「昔見た映画で そして●●は●●だった. みたいな感じで点を使っていたのがなんか感覚的に素敵!好き!となりまして」「マイルールを用いて楽しんでいます」と回答。
この鶴嶋のコメントもあり、佐藤のピリオドは“匂わせ”との疑惑が噴出。一部ファンから、「自分はいいかもしれないが、本気でデビューしたいと思ってるメンバーに失礼」「自分の好感度下げるだけならいいけど、ほかのメンバーには迷惑」など、批判の声が上がっていると「日刊サイゾー」が報じている。

ジャニーズJr.「美 少年」佐藤龍我、文春砲の鶴嶋乃愛と再び“匂わせ”!? 「ほかのメンバーに迷惑かけないで」の声|日刊サイゾー ジャニーズJr.「美 少年」佐藤龍我、文春砲の鶴嶋乃愛と再び“匂わせ”!? 「ほかのメンバーに迷惑かけないで」の声|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部