2021/9/14 15:20

なめんな、ぶっとばされてぇのか『ラヴィット』菊地亜美、数時間後に『ノンストップ』にも出演し…疑問の声が続出

菊地亜美

14日放送の「ラヴィット!」(TBS系)に、菊地亜美が登場し、体型の悩みを専門家によるコーディネートで解消する企画にチャレンジした。
この日、ファッション誌で連載を掲載し体型に悩む30、40代の女性から支持を集める福田美和氏にコーディネートを受けた菊地。
「ふくよか女子代表」として登場すると「かなり変わりました」、「やっぱ子供を産んでからどんどん、蓄積型になってきたんですよ」と、昨年第一子を出産以降体型が変わったことを告白。
無事悩みを解決するコーディネートが見つかったものの、視聴者からは
《菊地亜美ちゃんがふくよかなら産後の女性全員ふくよかだって》
《菊地亜美ちゃんでふくよか言われるなら私はアドバルーン女子か?ふくよか女子なめんな》
《菊地亜美がふくよかだと…ラヴィット、ぶっとばされてぇのか笑》
など、「ふくよか女子代表」という肩書にコメントが多数寄せられる事態に。
だがその数時間後、他番組に出た菊地にはまったく別の意見が相次いでおり、
「菊地亜美、だんだんとオバチャン化してるんだよな」
「ライザップやったのにまた太ってない?」
などという厳しめのコメントが。
いまや「ポッチャリ」タレントとして支持を集めつつある菊地。
しかし「ふくよか」というほどふくよかではなく、以前のスタイルと比較すると明らかに大きくなっていることが様々な声を呼んでいるようだと「Quick Timez」が報じている。

菊地亜美、14日『ラヴィット!』出演時の肩書に疑問の声「ぶっとばされてぇのか」菊地亜美、14日『ラヴィット!』出演時の肩書に疑問の声「ぶっとばされてぇのか」

編集者:いまトピ編集部
写真:タレントデータバンク
(菊地亜美|女性|1990/09/05生まれ|北海道出身)