2021/9/14 07:10

歌は、めちゃくちゃうまい『ものまね紅白歌合戦』変わり果てた姿...「別人」2倍くらいの体重に「見る度に原型からかけ離れていく」

華原朋美

11日に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)に、ゲストとして歌手の華原朋美さんが出演した。
1990年代~2000年代に大活躍した華原の久しぶりの歌唱披露が話題となったが、視聴者の間で何よりの話題となったのは、華原の“変わり果てた姿”だった。デビュー当時は42kg程度だと言われていた華原だが、登場した姿はまさに「別人」。2倍くらいの体重になっているであろう現在の姿には、視聴者もただただ驚くばかり。
実際にこの放送をリアルタイムで見ていた視聴者からはネット上で、
《マツコデラックスかと思った》
《ものまね見てるけど、この華原朋美別人?こんな膨らんだの?風船でも食ったか?》
《見る度に華原朋美が原型からかけ離れていく》
など、その姿に驚愕したという内容が多数寄せられていた。
だがSNSなどを見てみると、一部ファンなどの間では「変わらない」という声も。それらは容姿についてではなく、20年以上衰えない“歌唱力”についてのコメントだった。
《今もあのキーが出るんだからすごい。ちゃんと歌番組に出演してほしいな》
《華原朋美、相変わらず歌めちゃくちゃうまい》
など、26年前にリリースされた楽曲を難なく歌いこなす姿に、ネット上では絶賛の声が多くあったようだとquick-timezは報じた。

華原朋美、激太りし変わり果てた姿に視聴者騒然「マツコデラックスかと思った」華原朋美、激太りし変わり果てた姿に視聴者騒然「マツコデラックスかと思った」

編集者:いまトピ編集部