2021/9/13 17:08

ドン引き『ワイドナショー』本当にNHKの…「5人」乱れた交際遍歴、まさかの

女性

12日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)に、フリーアナウンサーの神田愛花が出演。
この日はエアバンド・ゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院翔の二股交際疑惑について報じていたが、その中でダウンタウン・松本人志がサッカー元日本代表の前園真聖に「何股くらいですか?」と質問した所、前園はどもりながらも「まあ…ご、5人」と返答。
まさかの2人ではなく予想の遥か上をいく「5人」という数字に、神田アナはドン引き。
前園に「そういうことしてサッカーもしてということですよね!?」と驚き、指で下半身を指差しながら「すごい体力ですよね!」と絶叫していたという。
前園は苦笑まじりに「週5で毎回ではないです」と返していたといい、松本や進行を務める東野幸治は、神田に「どこ指さしてんねん」と突っ込む場面も。
視聴者からは生々しい話題に持っていく神田に対して「本当にNHKの元アナウンサー?」「神田さんのドン引き方が面白かったです」などの声が上がっていたと「Quick Timez」が報じている。

神田愛花、前園真聖の乱れた交際遍歴に唖然「週5で肉体関係?すごい体力!」神田愛花、前園真聖の乱れた交際遍歴に唖然「週5で肉体関係?すごい体力!」

編集者:いまトピ編集部