2021/9/13 15:57

芸能界に違法薬物を供給している影のボスのひとり…人気タレント、『芸能界の麻薬女王』か

麻薬

東京・渋谷に事務所を構える中堅芸能事務所に所属するタレントで、グラビアアイドル、モデルとして活躍しているXが、芸能界にコカインや大麻を裏社会から仕入れて供給する大きなルートであることが分かったという。
Xは多くのフォロワーを抱える人気タレントだが、過去にいくつもの芸能事務所を渡り歩いているといい、その中のひとつであり、港区にある中堅プロダクションの関係者は取材に対して
「実際に違法薬物をやっていた現場を見たことからお台場にあるテレビ局から自社にタレントを派遣できなくなったことからクビにしました。コミュニケーション能力の高いXは名前を変え、すぐに移籍してシレっと復活しています」
「彼女は芸能界に違法薬物を供給している影のボスのひとりです。このまま行くと変な意味で芸能界に君臨する女王のひとりになってしまうのかも知れません」(前出某芸能事務所マネージャー)
と話しているという。「トカナ」が報じている。

芸能界の麻薬女王か? 渋谷の芸能事務所に所属するアイドルXにコカインや大麻疑惑浮上!芸能界の麻薬女王か? 渋谷の芸能事務所に所属するアイドルXにコカインや大麻疑惑浮上!

編集者:いまトピ編集部