2021/9/13 15:48

めちゃくちゃ…吉田沙保里が大不評「こんな姿を求めてない」

吉田沙保里Amazon

レスリング女子で五輪3大会連続金メダルを獲得した吉田沙保里(38)が、全身GUCCIのコーディネートを披露したが、ネット上から失笑を集めているという。
現役引退後、タレントとしても活動している吉田。
そんな吉田は8日にインスタグラムを更新し、「ゆうとちょこっとお出かけ」と、友人と一緒に出掛けたことを報告。出掛けた先は2021年に銀座にオープンする予定で、現在はプレオープン中のレストラン『グッチ オステリア ダ マッシモ ボットゥーラ』と思われ、吉田はポストに動画や写真を投稿していた。
この日の吉田のコーディネートはミッキーマウスのTシャツにロングスカートスニーカーというコーディネートだったが、カバン含めて全身がGUCCIのアイテム。吉田は、「凄く素敵な空間でしたぁー」と満足そうにつづっていた。
しかし、この投稿にネット上からは、「こんな姿を求めてない」「全身ブランド身につければ良いと思ってんのかな」「正直めちゃくちゃ似合ってない」といった声が厳しい声が集まっていたと「デイリーニュースオンライン」が報じている。

吉田沙保里、GUCCI全身コーデが大不評「こんな姿を求めてない」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン吉田沙保里、GUCCI全身コーデが大不評「こんな姿を求めてない」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部