2021/9/13 14:46

きょう『あさイチ』、NEWS増田が異様、なんで…

あさイチAmazon

13日放送の「あさイチ」(NHK総合)に、先週月曜日から放送が開始となった「古見さんは、コミュ症です。」で只野仁人役を演じるNEWS・増田貴久がゲスト出演。
同ドラマでは、現在、35歳の増田がおよそ20歳年下の高校1年生役を演じているにもかかわらず「違和感がない」といい、博多大吉は「違和感がないことに違和感なんですよ」とコメント。
ファンは大吉のコメントにすっかり感激してしまったようで、
《大吉さんの言葉がまさにそれって感じ。なんで高校生を演じられるんだろう》
《大吉先生、最上級の誉め言葉をありがとうございます。本当にその通りなんですよ》
《大吉さんから褒められるまっすー。まるで自分のことのようでこっちまでニヤニヤしてしまう》
などの声が上がっていたという。
増田が高校生役を違和感なく演じることができる理由について、芸能ライターは
「それは間違いなく増田さんが同世代と比べて圧倒的に童顔であるからだと思います。以前、あの高須院長もメディアの寄稿していましたが、涙袋や下唇が大きいことから童顔だと指摘してしており、さらに最近の女性がなりたがる顔だとも述べているのです。35歳という実年齢に反して幼すぎる見た目が不自然さを招いていたのでしょう」
と話していると「Quick Timez」が報じている。

博多大吉、高校生役を演じた増田貴久をべた褒め「なんで高1の役ができるんだろう」博多大吉、高校生役を演じた増田貴久をべた褒め「なんで高1の役ができるんだろう」

編集者:いまトピ編集部