2021/9/13 12:57

存在感が薄い『めざましテレビ』、低視聴率で『ZIP』との差が…アノ人物に酷評、『めざまし8』に移動も影響か

めざましテレビAmazon

フジテレビ朝の情報番組『めざましテレビ』のMCを務める井上清華アナの評判がサエないという。
女子アナライターは
「井上アナは3月より、同番組の8代目総合司会(MC)に就きました。とてもきれいで、ソツなく司会をこなしています。でも、存在感はどうにも薄い。正直、彼女だから見たいというワクワク感がないのです。見た目70点、司会70点と及第点ながら、華やかさやオーラはイマイチ」
と話しており、悪いということでもないだろうが、お世辞にも高い評価ではない。
「『めざましテレビ』は以前、視聴率1位で独走だったのですが、最近は日本テレビ系の『ZIP!』と差がなくなっています。3月まで番組のエースだった永島優美アナを新番組『めざまし8』に移動させましたが、こちらも振るいません。井上アナの不人気が、永島アナにまで伝染してしまったようです」(同・女子アナライター)
といい、このままでは、早くも番組リニューアルかと「週刊実話WEB」が報じている。

『めざましテレビ』低視聴率で井上清華アナに酷評集まる!周囲は豊満アナばかりで…『めざましテレビ』低視聴率で井上清華アナに酷評集まる!周囲は豊満アナばかりで…

編集者:いまトピ編集部