2021/9/13 09:07

険悪ぶりブログに公開「性格の悪さがにじみ出てる」公開処刑で愛想が尽きたか…

離婚

モノマネ芸人のキンタロー。が9月9日、自身のブログを更新。「最近やる気がでません」などとつぶやき、夫との険悪な関係を告白した。キンタロー。は『昨夜の旦那との冷戦の一部始終。』と題したブログを投稿。「最近やる気がでません。。正直ご飯作りがものすごいしんどいです 昨日もあっという間に 夕飯の時間だったのですが昨日は末期的でなにも用意できていませんでした  そしたら旦那帰宅でお腹空いてて、ご飯どうする?って なったから申し訳ないんだけどデリバリー頼んで貰えるかお願いしました」と昨夜の様子を明かした。しかし、夫は40分近く経っても注文できず、さらに現金払いにしようとしたことから、キンタロー。は「何故この情報化社会、電子マネー時代に現金払い一択という生きづらい選択 いまだにかよっつ!」と心の中で叫んだという。どうやらキンタロー。の家では、注文した人が支払いをするルールのようで、旦那に任せた以上、イライラしながらもひたすら待っていたようだ。しかし結局、時間オーバーで注文することができず、最後はキンタロー。が別のサイトから注文し、事なきを得たという。ネット上には同情の声が集まっている。

《言い方キツいよね。できないなら教えてあげればいいだけじゃん。なんでこんな些細なことでイライラしてるんだろう。旦那さんがかわいそうだ》

《そもそも世間に公表することですかね? 旦那も気苦労絶えなそうだなぁ》

《ブログ読んだけど、性格の悪さがにじみ出てるね。仕事から帰ってきてご飯がない上にこんなことまで言われて…。旦那さんブログにも公開されちゃってよくガマンしてるね》

もともと、他人に対して厳しく、過剰な騒ぎ立てをすることで知られているキンタロー。。そろそろ自分自身を見直さないと、夫も愛想が尽きて家を出て行ってしまうかもと週刊実話WEBは報じました。

キンタロー。夫との険悪ぶりブログに公開…「言い方キツイ」「旦那さんかわいそう」キンタロー。夫との険悪ぶりブログに公開…「言い方キツイ」「旦那さんかわいそう」

編集者:いまトピ編集部