2021/9/13 07:41

「10年騙されてきたんだよ?」二股交際に追及「体の関係を持って…いい感じだったんだろうな」激白か

泣き

9日に放送された「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。おぎやはぎの矢作兼さんと小木博明さんの2人が、人気エアバンド「ゴールデンボンバー」のボーカル・鬼龍院翔さんをめぐる二股交際報道について、言及するシーンがありました。鬼龍院さんは今月4日、自身のブログで結婚を発表したのですが、その後「文春オンライン」(文藝春秋)が鬼龍院さんをめぐるスキャンダルを暴露。小木さんは鬼龍院さんについて「珍しいよね〜。結婚して間もない頃にもう、出ちゃってるね。可哀想だよねこれ」と指摘。矢作さんは「二股かけてたんだろ?二股かけてて、結婚するならこっちだなっていうのがいたんだな〜」と、鬼龍院さんの二股に触れていました。「ズルズルいって。その子は多分〜、そういう結婚するとかじゃなくて、いい子でまぁ…。体の関係を持って、いい感じだったんだろうな〜」と、返していました。その後もトークは展開していき、「A子さんがリークしたってことなの?」と質問を投げかけ矢作さん。小木さんは「もちろん、知らないけど」とした上で、「10年全く知らないまま結婚なんでしょ?多分」と状況を推察。加えて、「それは上手くというかね、誠意を持って言って、別れるべきだったんだよね〜」と、鬼龍院さんへ正論をぶつけていましたとquick-timezは報じました。

おぎやはぎ矢作、鬼龍院翔の二股交際報道をめぐり「体の関係を持って…いい感じだったんだろうな」おぎやはぎ矢作、鬼龍院翔の二股交際報道をめぐり「体の関係を持って…いい感じだったんだろうな」

編集者:いまトピ編集部