2021/9/13 07:40

工藤静香、どうした?『家事ヤロウ』木村拓哉と矛盾...

工藤静香

工藤静香(51)が、自宅で酵素シロップを作ることを明かしたものの、なぜかツッコミの声が集まっている。問題となっているのは、工藤が9日にインスタグラムのストーリーズにアップした写真。木のプレートの上に角切りになった柑橘類が乗せられており、奥にはガラスの容器と、粉末のてんさい糖の袋も映り込んでいるというショットになっており、工藤は写真に「酵素シロップを仕込もう」とつづっていた。
しかし、実はこの投稿の2日前である9月7日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に夫で俳優の木村拓哉(48)が出演した際、木村は自宅に砂糖がなく、オリゴ糖を砂糖代わりにしていることを告白。しかし、写真にはてんさい糖が写っていたことから、ネット上からは、「砂糖なくてオリゴ糖しかない設定はどうした?」「砂糖って上白糖だけだと思ってるのかな」などといったツッコミが集まってしまっていたとデイリーニュースオンラインは報じた。

(0ページ目)工藤静香、酵素シロップ作りで“キムタク発言”と矛盾発覚「設定はどうした?」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)工藤静香、酵素シロップ作りで“キムタク発言”と矛盾発覚「設定はどうした?」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部