2021/9/13 07:41

『ブンブブーン』堂本光一「先輩やめてください!」木村拓哉が...「木村が言ったらいちばんアカン」事件がおきた

NG

ジャニーズの筆頭格として、目立つ活躍を続けている木村拓哉。ここ数日は映画やゲームの宣伝も兼ねて、バラエティ番組の出演が増えている。そんな木村は、事務所の後輩であるKinKi Kidsの番組で禁断の「ジャニーズディスり」を敢行、爆笑をかっさらって行った。番組は普段どおり、ゲスト(キムタク)とKinKi Kidsの二人がやりたいことをやっていくわけだが、木村のやりたかった「若者お悩み相談」で事件がおきた!
「ジャニーズが好きすぎてヤバい」「キンプリの平野紫耀くんが好き」「現実の同い年の男の子に興味が持てない」という女性の悩みに対し、木村は……
「ジャニーズもひでぇぞ!」と言い放った。Twitter上では「木村くんが言ったらいちばんアカンwww」「剛くん爆笑してんじゃんwww」などど大爆笑の嵐。ワンテンポ置いて光一が放った「先輩やめてください!」を聞きつつ、爆笑しながら天を仰ぐ剛。これには笑うしかなかった。
今回はジャニーズ好きという18歳の女性の推しが「キンプリの平野くん」だったことに対しての「ジャニーズもひでぇぞ!」という返しだったようだが、ここ数年間の木村の状況や、SMAPのことなども含めて「何かを考えてしまう」人も多くいるのではないだろうかと秒刊SUNDAYは報じた。

木村拓哉(48)KinKi Kidsの番組で禁断のジャニーズディスり、ネット上大爆笑の事態に | 秒刊SUNDAY木村拓哉(48)KinKi Kidsの番組で禁断のジャニーズディスり、ネット上大爆笑の事態に | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部