2021/9/13 07:09

控室で「白い粉」芸能界追放を事実上宣言されるも、名前を変えシレっと復活「違法薬物女王」事実を認めるどころか開き直った

逮捕

東京・渋谷に事務所を構える中堅芸能事務所に所属するタレントでグラビアアイドル、モデルとして活躍しているXが芸能界にコカインや大麻を裏社会から仕入れて供給する大きなルートであることが分かった。Xは多くのフォロワーを抱える人気タレントだが、過去にいくつもの芸能事務所を渡り歩いている。そのなかのひとつの港区にある中堅プロダクションの関係者は取材に
「実際に違法薬物をやっていた現場を見たことからお台場にあるテレビ局から自社にタレントを派遣できなくなったことからクビにしました。コミュニケーション能力の高いXは名前を変え、すぐに移籍してシレっと復活しています」と語った。
事の発端は、お台場にあるテレビ局のタレントの控室を使ったXの部屋を掃除したADが白い粉が付いてパケ(小袋)を発見。担当番組のディレクターに相談したことから違法薬物を持ち込んでいたことが発覚したことだった。所属していた芸能事務所側がXに問い詰めたところ、事実を認めるどころか開き直ったという。余談だが、芸能界追放を事実上宣言されたXは、事務所に対して“捨て台詞”を残しながら事務所を去ったという。結果、その芸能事務所は金策などの問題で数年後に会社を乗っ取られて結局は倒産。この仕掛けはXと関係のある裏社会の住人が仕組んだそうだとTOCANAは報じた。

芸能界の麻薬女王か? 渋谷の芸能事務所に所属するアイドルXにコカインや大麻疑惑浮上!芸能界の麻薬女王か? 渋谷の芸能事務所に所属するアイドルXにコカインや大麻疑惑浮上!

編集者:いまトピ編集部