2021/9/12 21:19

何考えてるの?『特番』不快極まりない、最低...汚らしい、ドン引き!「映さんでくれ」批判殺到

千鳥Amazon

今週もっとも注目されたバラエティ番組やCMのランキングと記事をご紹介。1位は、

『千鳥』の特番が炎上! 汚すぎる企画に「不快極まりない」「最低」

だった。問題は9月3日に放送された特番『千鳥の芸人C-1グランプリ』でカラオケを歌いながらレーンを流れる寿司を食べる「寿司を食べながらカラオケ高得点バトル」という企画だ。その光景は下品極まりないものに。ひたすら押し込んで一部が口から出たり、米粒が飛んだりした挙げ句、時には口内が映されることもあり、ゴールデンタイムであることを考慮せずとも汚らしい放送となったのだ。

「寿司食べながらカラオケが品無さすぎてドン引き。 汚い汚い汚い。コレ見て喜ぶの小学生位ちゃうの?」
「汚い! 最低な企画! しかも長い。大好きな千鳥だから見たけど、 もうやめて!」
「ご飯だらけの口の中映って気持ち悪い 母がお風呂に入ったからチャンネルかえてやった」
「気持ち悪い、、口の中を映さんでくれ。チャンネル変える」
「流石に不快極まりない 人が口に食べ物を入れてる状態の口の中を見せるなんて 何を考えてるんだろうか?」

と批判殺到したのだった、とまいじつが報じた。

『千鳥』の特番が炎上「最低」「不快極まりない」今週のテレビ事件簿ランキング - まいじつ『千鳥』の特番が炎上「最低」「不快極まりない」今週のテレビ事件簿ランキング - まいじつ

編集者:いまトピ編集部