2021/9/12 18:29

本当恥ずかしい!梅澤、呆れるどころか怒りが...「生命線を潰される」「いい年して」「ドン引き」非難殺到

梅澤愛優香Amazon

元『バイトAKB』で、飲食店経営者の梅澤愛優香氏が経営する人気ラーメン店が、事実無根の言い掛かりを付けられるトラブルが発生。中傷メッセージを送った男性が「そこまでヒドいことは書いていない」と開き直っているとして、大炎上している。『そこまでひどいかなって感じ』などと、完全に開き直っているというのだ。

「又聞きした内容をわざわざ取引先に進言か。いい年して本当に恥ずかしい奴」
「50年以上生きてるくせに、社会常識を学ばなかったんだな。裁判で己の非常識を顧みればいい」
「そんなにひどいかな、って…取引先を潰されるのって、飲食業に限らず他職種においても生命線を潰されるのと同義だぞ。全く反省してなくてドン引きした」
「テレビで取材してるの見てましたが、本人曰く「善意でやった」といってましたよ。呆れるどころか怒りが沸いてきました」

と、非難の声が殺到している状態だ、とまいじつが報じた。

元AKB実業家への“中傷”で提訴…書き込んだ男性の態度に批判殺到 - まいじつ元AKB実業家への“中傷”で提訴…書き込んだ男性の態度に批判殺到 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部