2021/9/12 14:59

弘中綾香、疑惑浮上!高額時給…「学生時代の写真」流出か

足

9月2日発売の「週刊新潮」(新潮社)で、大学時代の友人との“宅飲み写真”をスクープされたテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーだが、「一部メディアに“学生時代の写真”が新たに持ち込まれたようで、流出の危機に直面している」という。

芸能プロ関係者によると「そんな中で今回、一部メディアに持ち込まれたという写真には、ある飲食店で男性と飲酒をしている弘中アナの姿が収められているそう。彼女が慶應生時代に“会員制サロン”に勤務していたのは、一部では有名な話だとか」という。週刊誌記者は「キャストの女性は全員女子大生で、いずれも美人で一流大学の在校生というのがウリ。業界内でも有名な店で、高額時給のほか、客には芸能関係者も多数通っているため、『コネを作れば就活に有利』ともいわれています。過去には、女性アナウンサーのKやMも勤務歴があったとか」といい、「サロン勤務当時、弘中アナは店内で幅を利かせる有名なキャストで、店の関係者の間で“ドン”と呼ばれ恐れられていたとか。しかも彼女は大学卒業後も、たまにお忍びで店を訪れて酒を飲むこともあったそうで、もはや“レジェンドキャスト”のような存在となっていたといいます」と話しているとサイゾーウーマンが報じた。

弘中綾香アナ、「超高級ラウンジ」でのバイト疑惑浮上! 一部メディアに「写真の持ち込みアリ」で流出の危機か(2021/09/11 12:00)|サイゾーウーマン弘中綾香アナ、「超高級ラウンジ」でのバイト疑惑浮上! 一部メディアに「写真の持ち込みアリ」で流出の危機か(2021/09/11 12:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部