2021/9/12 11:26

見えてたぞ『ヒルナンデス』何してんだ!失望「見えてはいけないものが丸見え」放送事故か

NG

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。今週もっとも話題となった芸能記事を毎日は紹介している。
1位 深田恭子が降板!?『UQ』の新CMにブーイング「解約しようかな…」
2位 『ヒルナンデス!』“モロ見え”事故にツッコミ殺到「見えたぞ!」

9月1日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にまつわる話題。この日は、「ある世界で大成功! 一体何者!?」という企画を放送。粘土で作るお題は・元『乃木坂46』堀未央奈と出演者にのみ明かされ、春日と視聴者はこれを当てることに。しかし、お題を明かした篠原光アナウンサーは、お題フリップを仕舞う瞬間、カメラから見えるほど斜めに傾けてしまった。これにより、数秒ですが、本来見えてはいけないものが見えてしまう丸見え状態になった。
《そらジローって見えてる》
《いや、そらジローって答えが見えてたよ。映像捉えてた。作る前からわかってしまった。ヒルナンデス何してんだ》
《ヒルナンデス放送事故? 粘土のやつで視聴者の皆さんも考えてください!! って言ってたのにカンペかなんかでそらジロー見えてたぞ》
といった失望が殺到していたとまいじつは報じた。

深田恭子が降板!?『UQ』新CMにブーイング! 今週の芸能ニュースTOP10 - まいじつ深田恭子が降板!?『UQ』新CMにブーイング! 今週の芸能ニュースTOP10 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部