2021/9/12 07:15

杏、やらかす「東出のせい」

杏

女優の杏が9月7日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演し、考え事をしていた矢先の失敗エピソードを語った。
ゲストが過去にやらかした恥ずかしい失敗談に関するトークで盛り上がる中、杏はある日のスーパーでの出来事を紹介。買い物を終えて購入した商品を袋に詰めると、使っていたカートを運びながら「そのまま入り口まで行って、カートを返そうと思ってたんです。なんですけど、結構な距離、そのままカートで街中を歩いてしまって」と、店外に出て街中まで持っていってしまったという。
「しっかり者なイメージの強い杏によるうっかりエピソードが明かされ、ネットでは、共感の反応もありました。また、プライベートでは昨年1月に元夫で俳優の東出昌大による不貞が発覚し、後に離婚。現在はシングルマザーとして3人の子供を育てていることから、今回のカートの失敗談について、『東出、お前のせいだぞ』『そりゃ考える事だらけだったでしょうね』『子育て大変でしょうね。応援しています』とする声もあり、杏の心労を心配する人が多かったようです」とテレビ誌ライターは話したとアサジョは報じた。

杏がスーパーで買い物後にやらかした“失敗エピソード”に「東出のせい」の声 – アサジョ杏がスーパーで買い物後にやらかした“失敗エピソード”に「東出のせい」の声 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部