2021/9/11 20:36

北村匠海の...オワコンか「不倫発覚、降板?」

北村匠海Amazon

人気漫画『東京卍リベンジャーズ』。しかし同作に、早くもブーム終息の兆しが見えてきたようで、冷ややかな声もあがっている。映画『東京リベンジャーズ』では、主人公の花垣武道を北村匠海が演じており、話題作となったもの。

「要は女性に人気出るかどうかよ。でもしばらくしたらビックリするくらい飽きられる」
「女性に人気の作品はすぐブーム去るからなぁ。今『鬼滅』や『呪術』の話してる人いる?」
「アニメつまらなかったのに、実写は受けてるんだね」
「原作は流石に物語の引き伸ばしがきつい」
「毎回展開がワンパターン過ぎて飽きたわ」

との声が。また、原作漫画は引き延ばし展開だと酷評されており、アニメもグダグダでファン離れが加速している傾向に。また〝ドラケン〟の名で親しまれている人気キャラクター・龍宮寺堅の声を、ゲス不倫騒動で話題を呼んだ声優・鈴木達央が務めているのも問題だというのだ。彼は不倫発覚後に活動を休止しており、現在は役を降板するかどうかで話題になっている、といった酷評の声も少なくない、とまいじつが報じた。

『東京リベンジャーズ』ブーム終息!? 実写映画大ヒットの裏でオワコン説浮上 - まいじつ『東京リベンジャーズ』ブーム終息!? 実写映画大ヒットの裏でオワコン説浮上 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部