2021/9/11 08:05

大野智、芸能界と決別か

デート

千葉県のマザー牧場で女性とデートしているところを写真付きで報じられた大野智。民放関係者は「大野さんは今回、記者に撮影されていることを知っていたようです。でも、大野さんは気にすることなくデートを楽しんだ。記事に出てくる、一緒にいたという男性も芸能関係者ではなく、アート関連で仲良くなった一般人だそう。大野さんが記者から逃げも隠れもしなかったのは、芸能界との決別を心に決めているからだそうです。大野さんはもう今後、芸能界には戻らずに一般人として暮らしていくつもりなので、週刊誌の勝手な報道を気にしまいと気丈に振舞っているんです」と話している。

大野が芸能界に戻ることをここまで拒否している理由のひとつに、ジャニーズ事務所の“体制”があるという。民放関係者は「前回の京都旅行の記事が出た時は、メリー喜多川氏が激怒して、『ジャニーズのスタッフが情報を流したんじゃないか』と疑っていたようです。『去る者は追わず』を信念にしていたメリー氏ですが、大野さんのことは心配していて、そっとしてあげようと幹部に話していたとか。そのメリー氏が亡くなった直後に、デート記事がタイミングよく再出したあたり、藤島ジュリー景子新社長の意向が動いているんじゃないかと噂が立っているんです。もしかしたら、芸能界に復帰する気がない大野さんを、このまま潰す気なんじゃないか、なんて……」と話していると日刊サイゾーが報じた。

大野智、やっぱり完全引退の意向? 週刊誌に「デート報道」スクープが頻発する事情|日刊サイゾー 大野智、やっぱり完全引退の意向? 週刊誌に「デート報道」スクープが頻発する事情|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部