2021/9/10 20:07

あれ?『スッキリ』生放送中、突然男性が…加藤浩次「衝撃的だったよ」

驚愕

タレントのタモリが、10日放送『スッキリ』(日本テレビ系)の「クイズッス」のコーナーにVTR出演。30年以上続いた人気番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の生放送中に起こったトラブルを明かした。タモリは「ハプニングは色々ありますね…」と切り出すと、「ゲストを迎えようとしたときに、全然違う男が座ったことがあるんですよ」と明かす。「僕は音声さんかと思って。音声さんがコマーシャルの間にマイクを直したりするんで。(その男性が)スーッと来たので『知らない音声さんだな』と思って見てたんですよね。じつは全く違う人で、隣に座ったんです」と、マイクを調整せずに座る男性に「あれ?」と違和感を抱いていると、スタッフがその場を収めてくれたとし、「あれは印象的でしたね」と振り返った。VTRを見ていた加藤は、「なんか『いいとも』で昔さ、タモさんが直で電話してた時期があったのよ。間違い電話して、一般の方に繋がって、『明日来てくれるかな?』って言ったら『いいとも!』って言って、一般の方が出てきたことがあるのよ。あれはスゴかったよ、衝撃的だったよ」とこぼしたと、しらべぇが報じた。

タモリ、『いいとも』で驚いたまさかのハプニング 男性が突然座ってきて… – ニュースサイトしらべぇタモリ、『いいとも』で驚いたまさかのハプニング 男性が突然座ってきて… – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部