2021/9/10 17:32

失礼すぎる!「嘘つけボケ」東京五輪金メダリストにまさかの暴言

怒る

千原ジュニア、小籔千豊、『フットボールアワー』が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』が、9月4日に更新された。

小籔はYouTubeでオンラインゲーム『フォートナイト』の生配信をしていた時のエピソードを披露。生配信中に視聴者からさまざまなコメントが寄せられるのだが、その中には有名人の名前を語ったなりすましもあるというが、今回はなんと、東京五輪柔道男子60キロ級で金メダルを獲得した高藤直寿選手を名乗るものからコメントが届いたそうだ。

小籔は「(本物の高藤選手は)まだ選手村にいるやろ」と推測し、このコメントをニセモノだと断定。そこで「嘘つけボケ。本物だったらツイッターでDMしてください。視聴者のみなさんも信じないでくださいね」と発言したのだが、次の瞬間、本物の高藤選手から小籔のツイッターにDMが。

なお、そのあと小籔は高藤選手とYouTubeでコラボ。小籔のYouTubeチャンネルではその様子が公開されており、高藤選手は小籔の動画をよく見ていると告白。オリンピックの裏側を語りながら、小籔とのプレイを楽しんでいた。

出会いは最悪だったが、よい関係を築けたようだ。とまいじつが報じている。

小籔千豊“東京五輪メダリスト”への暴言を反省! 勘違いがまさかの… - まいじつ小籔千豊“東京五輪メダリスト”への暴言を反省! 勘違いがまさかの… - まいじつ

編集者:いまトピ編集部