2021/9/10 16:24

木下優樹菜、本当にどうしようもない

木下優樹菜Amazon

木下優樹菜(33)と交際中のサッカーJ1湘南ベルマーレ・三幸秀稔選手(28)がインスタグラムに登場し、その写真に冷たい声が集まっているという。
木下は2019年末にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(50)と離婚しており、現在は三幸選手と交際していることが報じられている。
木下自身、これまでもたびたび薬指につけている指輪をインスタグラムでアピールしていたが、今回話題となっているのは三幸選手のインスタグラムポストだといい、2日に投稿されたもので、ヒルトン東京ベイのオーシャンルームで撮影したと想われるツーショット写真となっていた。
写真に写るふたりは顔こそ見えないものの、三幸選手と木下と思われ、身体をかなり密着。投稿には、「DAY OFF」「充電完了」とつづられており、オフ日にデートしたことが明かされていたとのこと。
この投稿にネット上からは、「なんでこんなにアピール好きなの?本当にどうしようもない」「ういう写真をあげるデリカシーのなさが痛い」「離婚してるし、仲良しなのは別いいけど、わざわざSNSにあげる意味は何?」という厳しい声が多く集まっていたと「デイリーニュースオンライン」が報じている。

木下優樹菜、新恋人との密着姿に批判殺到「本当にどうしようもない」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン木下優樹菜、新恋人との密着姿に批判殺到「本当にどうしようもない」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部