2021/9/10 14:19

辛辣!「だから何?」「こういう報告いらないです」厳しい声

赤ちゃん

タレントの小倉優子(37)が7日、自身のインスタグラムを更新した。

小倉はこの日、「昨日は、三男が朝まで一度も起きずに寝てくれました〜。私も一年一ヶ月ぶりに朝まで寝られました〜」と歓喜の声が報告した。泣いたりぐずったりで睡眠が細切れになる子育て中の母にとってノンストップで朝まで眠れたことは相当嬉しかったようだ。

ワンオペでの育児は極めて順調そうであるが、ネット上からは「えっ?だから何?」「てかこういう報告いらないです」「こりん星に帰ったら好きなだけ寝られるぜ」「虎視眈々と何を狙っているのでしょう。。。」といった厳しい声が多く上がっていた。

小倉の気持ちに共感する父母たちから応援メッセージが多数寄せられる一方で厳しいツッコミも寄せられている。一部のファンからは、朝まで眠れたくらいのことはSNSにあげるような出来事ではないと捉えられてしまったようだ。

デイリーニュースオンラインが報じている。

(0ページ目)小倉優子、1年ぶりに朝まで眠れた報告に厳しい声「こういう報告いらない」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)小倉優子、1年ぶりに朝まで眠れた報告に厳しい声「こういう報告いらない」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部