2021/9/10 11:11

超有名で渋いあの俳優、薬物逮捕か、人気ヤクザ映画に出演、離婚原因は薬物依存

ネクタイ

日本を代表する俳優のひとりでイケメン独身男優のXがコカインを日常的に使用している噂が流れている。Xは多くの映画やテレビドラマで主演を務めるほどの人気俳優で、その高い演技力から受賞歴も数多く、コミカルな役柄から怖いヤクザモノの役柄までを務める。
Xは数年前に有名な女性と結婚して子どもも授かったが、結局離婚している。大きな離婚原因は、旦那であるXが違法薬物に依存して家庭内別居に発展したという。
違法薬物であるコカインにハマった転機があったのであろうか。
「実は皮肉なことにXの演技力が認められて活躍の場が広がったことが原因です。いかがわしい外国人などとの関りが増えたんです。もともと性格の評判もよかったXですが、その頃からは酷評されるようになってきました。また、コカインの影響で肌艶が荒れていて、時間などにもルーズで二度と呼ばれない現場もあるそうです」と芸能記者は語ったとTOCANAが報じた。

薬物逮捕も? 人気ヤクザ映画に出演、超有名で渋い俳優Xにコカイン疑惑が浮上薬物逮捕も? 人気ヤクザ映画に出演、超有名で渋い俳優Xにコカイン疑惑が浮上

編集者:いまトピ編集部