2021/9/2 20:22

ついに打ち切り!DAIGO、勘違い、大炎上した…「今後、テレビで見かけることはない」

DAIGO

2016年に結婚し、昨年9月には第一子が誕生したDAIGO&北川景子夫妻。芸能界のベストカップルを選ぶアンケートでは常に上位に入る2人だが、夫の仕事に暗雲が漂っている。レギュラー番組が1つ、また1つと減っていき、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)もついに9月で終了が決定。焦りを感じざるを得ない状況になりつつある。 さらに、追い打ちをかけたのが“DaiGo”騒動だ。

芸能事務所関係者は「メンタリストのDaiGoが8月、生活保護受給者やホームレスに対する差別発言を行って大炎上しましたが、元テレビ局記者で松本市長選挙にも立候補していた花村恵子氏をはじめ、DaiGoの発言をDAIGOのものと勘違いした人がかなりいて、ネットでは一時、DAIGOや北川景子がやり玉に上がった瞬間さえありました。もちろん完全なる誤解で、DAIGOにとっては“とばっちり”でしたが、同じ名前のタレントが2人いることに“紛らわしい”という声は多かった。DaiGoの方は今後、テレビで見かけることはないでしょうが、このあたりにもDAIGOのツキのなさが見られます」と話していると日刊サイゾーが報じた。

『ボンビーガール』もついに打ち切り! 仕事激減、とばっちり…DAIGOの“厄年”|日刊サイゾー 『ボンビーガール』もついに打ち切り! 仕事激減、とばっちり…DAIGOの“厄年”|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部