2021/8/26 08:32

「ワザと...」露骨なヤラセか『デカ盛りハンター』どう考えても足引っ張ってるだろ!違和感、続出

NG

8月24日に放送された『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)の内容が物議を醸している。「大食いドリームマッチ」という企画を放送した。大食いアイドルの「もえあず」こと、もえのあずき率いる「女性ハンター軍」と、強靭な肉体を持つアメリカンフットボールの「イコールワン福岡SUNS」の選手たちがファミリーレストラン「ビッグボーイ」で対決。チーム3人の食べた総重量を競う団体戦を行った。だが、この団体戦にワザと番組を盛り上げるための「露骨な調整」があったのではないかと話題になった。
ネットでも違和感を訴える声が続出し、AKB48のメンバー横山由依や元ブリリアンのコージ・トクダに対し、「どう考えても足引っ張ってるだろ」「ハンデならハンデと言えばいいのに」「大食い対決に来たんじゃないの?」「調整が露骨すぎる」といった声が漏れていたとリアルライブは報じた。

『デカ盛りハンター』で露骨なヤラセ演出?「調整が露骨すぎる」横山由依らに疑問の声 | リアルライブ『デカ盛りハンター』で露骨なヤラセ演出?「調整が露骨すぎる」横山由依らに疑問の声 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部