2021/8/22 18:41

堀ちえみ、突然「そういうことは公表しないほうが…」憶測が乱立

堀ちえみ

タレントの堀ちえみが8月15日に公式ブログ「hori-day」を更新し、およそ7年ぶりとなる引っ越しをせざるを得なくなった理由に言及。引っ越しをせざるを得なくなったキッカケについて「最初の最初はたまたま勘が働いて、調べてもらった情報の結果、これ以上は住むことは不可能と判断」と説明した。

テレビ誌ライターは「堀は初めて引っ越しについて綴った3月のエントリーにて、家を出なければならなくなった経緯について『まさかの!展開』だと表現し、『2月の半ばに、この内容を聞いた時には、かなりショックでね』と説明。ただ、『誰のせいでもなく、誰が悪いわけでもなく。全ては運命と必然』と曖昧に語っていました。また、7月28日のブログでも引っ越しの理由に関し、『これには事情があり』『まだお話できません』と言及。9月に引っ越しが完了するまでは話せない取り決めとなっているのかもしれませんが、このスッキリしない事情に対し、ネット上では土地開発に伴う『立ち退き』説や『事故物件』説など様々な憶測が乱立。今回、改めてその理由を“勘が働いて調べた結果、これ以上は住むことは不可能と判断”などと意味深に綴ったことで、『なんか含みがあって、次に住む人はイヤだよね』『悪霊が出るんじゃない?』『不安を煽る内容』『そういうことは公表しないほうが‥‥』『隣近所の人、気分悪いでしょうね。世間にこんな発信されて』との声が集まっています」と話しているとアサジョが報じた。

堀ちえみ、突然の引っ越しも理由語らず飛び交う憶測 – アサジョ堀ちえみ、突然の引っ越しも理由語らず飛び交う憶測 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部