2021/8/21 14:19

普通にアカンやつや!余計嫌いになる「略奪愛」「略奪婚」石橋貴明と鈴木保奈美や、市村正親と篠原涼子も、因果応報!

NG

今年5月に再婚した女優・尾野真千子による“9年ぶり2度目の略奪愛”の経緯を「週刊文春」が報じた。2012年にはお笑いタレント・星田英利との深夜デートや熱海旅行を報じられていた尾野だが、同誌はそんな彼女の魔性ぶりが健在だったとして、5月に再婚した沖縄県在住の実業家A氏を“略奪”するまでの詳細を伝えた。「ネットでは今回の『9年ぶり2度目の略奪愛』報道に対し、『二度も略奪は普通にアカンやつや思うほうに一票』『奥さん抜きで友人夫婦とハワイ旅行って意味不明』『こういう記事を見ると余計嫌いになる』などの批判が続出。また、最近ではお笑いタレント・石橋貴明と女優・鈴木保奈美や、市村正親と篠原涼子など、結婚当初に“略奪婚”と報じられていたタレント夫婦が離婚を発表するケースが増えていることもあり、尾野とA氏に対し、『世は因果応報。人のものを盗った人は、自分のものも盗られます』『略奪は必ず自分に返って来るから今回も普通に長続きしないと思いますね』といった厳しい声も寄せられています」などとテレビ誌ライターは話したとアサジョは報じた。

尾野真千子の「略奪婚」報道に「アカンやつ」と批判の声続出 – アサジョ尾野真千子の「略奪婚」報道に「アカンやつ」と批判の声続出 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部