2021/8/16 18:27

顔パンパン、内容が全く頭に入ってこない…きょう『バイキングMORE』公開処刑状態「全然反省してない」

有村昆

16日に放送された「バイキングMORE」(フジテレビ系列)に映画コメンテーターの有村昆さんが生出演。離婚や不倫騒動についてTVで初告白した。「自分がしてしまったことが本当に許せないことなので、今まで3ヶ月間活動を自粛してたんですけど、やっぱり表に出られなかったので…。今日、しっかりと自分の口から謝罪と、それから色んなことにお答えさせて頂ければ…。」と、覚悟を持って番組に出演したという。コロナ禍も相まって、TVに出る人間は一般人よりも意識を高く持たなければならない中、なぜこのようなことになったのかを問われた有村さんは「女の子と遊びたかった。という一言に尽きて、自分の中で責任感が全くなかった」と陳謝した。

見た目の違和感に視聴者から、
《有村昆さん、自粛生活の為に顔がパンパンだね》
《有村昆ってこんなに首と顎繋がってたっけ?顔パンパンじゃ…??? 自粛で食べ過ぎちゃったのかしら?》
《何が面白いって、顔がげっそりしてるわけでもなく、むしろ肌ツヤいい。全然反省してないのがテレビから伝わってくる》
《テレビつけたら有村昆が死にそうな顔してた…。けど、顔が太り過ぎて不倫の内容が全く頭に入ってこない》
などの声が寄せられているとQuick Timezが報じた。

有村昆、不倫騒動後初の『TV生出演』で見た目の違和感にツッコミ殺到「顔がパンパンすぎ」有村昆、不倫騒動後初の『TV生出演』で見た目の違和感にツッコミ殺到「顔がパンパンすぎ」

編集者:いまトピ編集部