2021/8/5 15:35

開き直りか、鈴木達央の不倫相手、LiSAの下着をツイッターに晒す?不倫自慢も…批判殺到

LiSAAmazon

体調不良によって休養を発表した、LiSAと夫である鈴木達央。
報道によると、鈴木は不倫相手のA子さんを自宅に呼び込むなどしていたというが、そうした中、問題となっているのが鈴木達央の不倫相手というA子さんのTwitterだという。
A子さんは裏アカウントと呼ばれる匿名のアカウントを用い、不倫の生々しい内容などを呟いていたとのこと。
また、ネット上の情報に詳しい芸能記者によれば、鈴木の不倫相手A子さんは、LiSAさんの下着を晒すようなことがあったとも。
「鈴木達央さんの不倫相手とされるA子さんですが、Twitterの鍵付きの裏アカウントで『LiSAの下着こんなんなんだ笑』などと呟いていたのだとか。たまたまフォローをしていたユーザーがそのツイート見て『バリキモい』などと非難していましたよ。まぁ、そのアカウントが不倫相手のものとは限りませんが、ジョークやネタだとしてもあまり気持ちの良いものではないですよ。」(芸能記者)
また、不倫相手の女性は不倫自慢等を呟いていたようだといい、
「A子さんですが、不倫を自慢するような書き込みや、『今どき声優なんてみんな遊んでる』など、開き直るような発言をしていたと言います。こうした悪びれる様子もない態度には、LiSAッ子を中心に批判が殺到していますね。」(前同)
この件に関してネット上からは、
《A子、LiSAの下着までチェックしてたんでしょ? いやー気持ち悪いよね》
《A子がLiSAの下着物色したって話は某掲示板の「下着とか見てたりして、、」的な書き込みから派生したデマじゃね??》
などの意見が寄せられていると「Quick Timez」が報じている。

鈴木達央の不倫相手A子、LiSAの下着を晒す?Twitterの裏アカでの投稿に波紋広がる鈴木達央の不倫相手A子、LiSAの下着を晒す?Twitterの裏アカでの投稿に波紋広がる

編集者:いまトピ編集部