2021/8/5 10:00

有村架純、極秘の新恋人か「異例の激怒」佐藤健か菅田将暉か岡本圭人か

有村架純

女優の有村架純の所属事務所が、力士との交流を報じられたことに激怒して全面否定し、抗議のコメントを出した。異例の強い対応に、逆に有村に〝ある疑い〟が浮上する事態にまでなっている。そのため、今回の抗議文は有村本人の強い意向を受けて発表されたことがうかがえる。そして、有村自身に〝極秘の新恋人〟か、もしくは〝新恋人候補〟がいるのでは、との見方も出ているのだ。有村を巡っては2013年8月、当時『Hey!Say!JUMP』メンバーだった岡本圭人とのキス写真が流出し、謝罪コメントを出した過去がある。それ以来、8年近く明確な男性スキャンダルがなく〝バージン〟を続けてきたとの見方も出ていた。
「それだけに今度、恋人ができる際は、結婚を真剣に考えるような相手になることは間違いない。有村は、力士との〝交流〟を熱愛っぽく書かれることが我慢できなかったのかもしれません。有村は、米国留学から帰国して今年4月に『Hey!Say!JUMP』を脱退して自由になった岡本との復縁説のほか、映画で共演した佐藤健、菅田将暉らが〝相手候補〟としてウワサされています。彼らのうちの誰かと、極秘に大きな動きがあるのかもしれません」と芸能関係者は話したとweekly-jitsuwaは報じた。

有村架純に結婚を考える「極秘の新恋人」!? “異例の激怒抗議”で浮上した疑い有村架純に結婚を考える「極秘の新恋人」!? “異例の激怒抗議”で浮上した疑い

編集者:いまトピ編集部