2021/8/4 19:22

売れっ子同士の電撃結婚に衝撃!「この2人といえば…」五輪1週間前に離婚を発表、篠原涼子も

篠原涼子

俳優の林遣都と元AKB48で女優の大島優子の2人が結婚することが7月28日に明らかになり、売れっ子同士の電撃婚に衝撃が走っている。2人の結婚には、ネットにも「結婚おめでとう! スカーレットの幼なじみ3人すごい好きだったし本当にめでたい」「おめでとうございます。幸せになってほしい」「この2人といえばウシジマくん。ということで勝手にウシジマ婚とでも名付けましょうかね」といった祝福する声が寄せられている。

とんねるずの石橋貴明と鈴木保奈美は、東京五輪1週間前に離婚を発表。市村正親と篠原涼子も五輪開会式の翌日に離婚を発表して“オリンピック離婚”と呼ばれることに。世間がオリンピックで盛り上がっている最中に離婚を発表すると大きく取り上げられずに済むからではないかと推測される。林&大島の結婚発表がこのタイミングになったことも、それが理由の1つなのかも知れないとアサジョが報じた。

林遣都&大島優子の結婚がオリンピック期間中に発表された理由 – アサジョ林遣都&大島優子の結婚がオリンピック期間中に発表された理由 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部